著名人と無名人







5月19日(水)
麓は夏の様だった







著名人
じゃないんだから~




どちらかと言うならば


つーか


無名な人ですよね?



全く。





と、悪意無く言われ(善)






流れてる
血はこの際、別として…





ばってんが~
日本人だけん!





と、俺は言うた。





とても
穏やかに言うたとよ(笑)





そして




関西ツアーの準備に
気合いが入ったのは
言うまでもなく。





肝心なのは



風評ではなく現実だろが?



現場で汗かいて
演るしかない。





おりゃー





生きてる人がやらねば
ならんことは




山ほどあるとです!












スポンサーサイト
2011/05/19(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ