だって皆大変だけんね・初日。神戸~姫路市、笑み屋にて













5月23日(月)
終日雨、寒し雫冷たし






雨の神戸



本当に最後の1枚になったアルバムを町外れの花屋さんに配達に行く。




16年前…紙一重で命拾いをし、非難所で熊本市のボランティアの方々から本当に助けられた。と言われ誇らしかったばい。





今日的に太陽は見えなかったけれど、何かー
あったかいもんを
感じたとです。






そして
3度目の姫路。




白鷺城の写真は最終日に!


初日が一番肝心だけんね




洋邦織り混ぜながら
演らせてもろた。



大将の池田さんの「気ィ~」のつまった料理、
灘の酒、そこに俺の音楽が在って大変な盛り上がりだったよ。




「オリジナルぅ~もっと聴きたかったわぁ~」


と言われ、嬉しかったです。ありがとうございます。




アンコール。暫し語り



『コノマチノクニ』



を演る。伝わります様に






終演後、お店一段落後、池田さんはハートランドビール、俺は烏龍茶にて熱語り(笑)





「だって皆大変なんやもん~乾杯せずにやってられへんてっ」






はい同感!ごもっとも!



笑顔に暖められたから
寒くはなく




濡れて光る
真夜中のアーケイドを
歩いたのでした。





明日は一路大阪・鶴橋へ











スポンサーサイト
2011/05/23(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ