私の税金








6月8日(水)
くもり少し晴れ






音楽療法の為、朝から
熊本市へ走る。





阿蘇の山々の
緑と
灰と青の
空の色合い。



悪くなかったな









それはさておき、、、



アンタ
有名税って知っとる?


知っとるよね。





んじゃ





『無名税』
ってのは?



。。。。。




あるんだな~これが…





私。自慢じゃありませんが


かなり、納めとります(笑)


これはリアルな話っす。



ま、極力~『今の』
義務だと
思うようにしとります。






でもね





音楽を
ないがしろにした上で



無名税を搾取するのは
良くないね。




きちんと
収めてる訳なんすから
(ハイ笑うとこ)


私は流木みたいなもん。
ですが
音楽は軽くないんすよ




せめて聴いてもらわんと。




ザッツ無名税。







かまわず往くばい!


俺は。









※写真はご存知
『阿蘇ゆるっと君』
宮城県で大活躍します!





スポンサーサイト
2011/06/08(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ