舞台裏っーか








7月5日(火)
晴れ、それから
今、ザンザン雨降り。








あ~あ



やっぱ屋根を葺き替えんとダメばいなぁ~




雨漏りがひどくてね
ダクトテープじゃ駄目とよ



我が小屋(家とも言う)。






さっきは和歌山方面で震度5。。。


日本列島の地下っーか
地球の深いとこ、どぎゃんなっとるんだろうか?
知りたか。






えー政治の世界、本当の事を俺は知りたい…視る全てがすべてとは思えんもん!

これもやはり己で調べるべきだな。





憶測や風評は
腑に落ちんけんね


『あくまで個人的意見だ』




舞台裏は実際に


舞台裏に行かんと


見えん!




俺は、そー思うとです。






さて、唐突バッテン
今週来週
舞台の少し裏を伝えます。





明日は某病院で音楽療法
夏の歌に
終始するでしょう





七夕の夜は
黒川温泉郷に居ります
若旦那(後輩)に『耕す』を初聴かせ!多分飲む泊まる





週明けての週末は
熊本市の天明町
歌の審査員を努める。




そして30日(土)は
大分市の

music house CANTALOOPⅡ
ってハコで
演らせて貰います!
(オーナーの東北に対する想いに熱くなったとです)





今月来月のライブスケジュール含め担当の人はヒーヒー言いながら調整中の状況であります(背汗)





阿蘇ゆるっと博
関連のライブも
来年3月末まで後15本は続きます!お忘れなく!






ってなことで





風呂入ります。










※写真は
グリーンゴブリンでわ
ありません。夏の使者っす








2011/07/05(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ