このまま行くばい!









7月12日ってか13日(水)

激しく晴天
のち変ナ雨





諸事、流せないオッサン。



炎天下に新幹線の高架下やら河辺をスタスタと
歩き、思索思案したとです



しっかし、まー、この陽射し!!!

オゾン層破壊されまくっとるに違いないって程の照り返しと

夕立とは呼べん……
奇妙な雨の後




その昔、しじみがワンサカ採れたり、蛍が乱舞していた川に渡した荒縄と供物が、祈りを込めた『川祀り』と聞き
小さく感動したとです。




失われていないモノ
失くしたモノは何なのか?と。。。
モノや凄まじい量の光(勝手に送りつけられる情報)に視野を奪われてただけ?


この4ヶ月…いや今日とて

様々な脅威に!怯えて不安に駆られて生きない為には

やっぱり
過去に囚われず、先人の知恵に学んで、それを今に活かし、今と付き合うしか無いのかも知れん。おー



汗を拭いながら、そう思った。






夜半~不思議と静かな居酒屋にて


俺を返り咲かせようとフントーしている友と、
深々と飲んだ。




『信じる』ってことは
めちゃくちゃ尊いな。



そして
夢までの距離を縮めるのは容易でわないけれど、ワクワクする。それが力をくれるんだ!



素敵じゃねーかよっ
オイ!コノヤロー






夕方に見た~
不穏な空に縦に伸びる
『虹』が

間を置いて、語りかけてくるようだった。








最近になって
イメージに程近く
曲が書ける様に成ってきた。






このまま
行こう!








※追伸・大輔!再会感動!








2011/07/13(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ