未来は今日












7月29日(金)の話し







山越え2つで風の里へ





黒川温泉、励みの楽曲


先ずは1曲完成したので
御披露目に走る。





和太鼓とギターだけで
演ってみる。。。。



悪くない!
何回か音あわせしたなら
独特のお祭り歌に成るね。




ひぐらしが
杉林から、カナカナと囃す








それから
まぁ
結局、懐深~い諸先輩方と酌み交わした訳で……








そして川端にある中食堂に若い衆と移動して更に
真面目に酌み交わし~




激論のせせらぎ(笑)







受け継ごうとする姿勢


それは本当に素晴らしい。




君たちの総意で
コツコツと積み上げて行く物事こそ!
その今日こそが!
未来の真ん中を
射抜いて行ける事なのだと思った。


きっと叶うよ
強く思った!








誇らしかったり、耀かしかったりの過去が一切無い俺は……今日を貫いて行くことしかない!





これが俺の現実だ。






貫けなければ
明日は無い!






諦めた瞬間にすべて終わる



終わりくらい
自分で決めたいとよね。



だから進まなきゃ







二日酔いで頭ガンガンなんだがね(笑)
以外と冴えとるよ







んじゃ一路大分




カンタループにlive
行って来まーす







スポンサーサイト
2011/07/30(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ