桑原しおりの基町こまち・中国放送にて
















9月6日(火)
晴れイキなり涼しや





昨年キャラバンⅠの時、まぁ無理が祟ってぶっ倒れて以来、何かと救われる感が多い広島市。





到着して真っ先に手を併せに行く。どんな新しいニュースに目を奪われても、心の瞳はカッと見開いておかねばならんとバイ!





宿泊先からタクシーの運転手さんに至るまでパンフレットを手渡す手渡す、迷惑かな?と思えば、阿蘇に行くきっかけをくれて有難うと言われ『アンタも広島ゆっくりしていきんさいよー』と言われる。




ゆるっと博の宣伝で訪れていて、ゆるっとは出来んけど(笑)
正直嬉しかですばい!





いざ本日




基町にあるRCC中国放送へ入るとシャンと背筋が伸びた担当の方が応対してくれ、思わず訪問の趣旨がデスマス口調になった(笑)


調整卓を司る女史もまたシャンシャンと捌けた方で、更に背筋が伸びる俺。




町の取材に出ているラジオカー中継に切り替わるタイミングでブースに入ると、変わらぬやさしい笑顔の桑原しおりサン
(昨年はモニカとかアンジーとか言ってごめんなさい)



『体調は~大丈夫ですかっ?』と問いかけられる(笑)

カフ・キー(写真参照)が上がり本番開始!



と、言ってもこの時点で緊張感は解れていて、宮城県にヘドロの撤去に行った話~熊本の夏の話~そして本題、阿蘇の秋のスローフードフェスタの話へと滑り出す



桑原さんもスタッフの皆さんも
ワクワク聞いてくれた様子



BGMは『あんたGottaどこさ?!』

10月2日(日)阿蘇ハイランドでの音旅


10月30日(日)あそ望の郷での、あそのみなみのあきまつり



それぞれに。その場所に音楽が響くことが、どれだけ素敵なことか俺の言葉で語らせてもらったとです。



ありがとう!



いつも励ましてくれる吉富さん、わざわざ連絡して来てくれた岡本さん!感謝です。

救われるなぁ~もう(涙)







局を出ると悪友からメールが…




『お前イベントやら宣伝やら忙しそうだが肝心なお前のライブはせんとや?』だと



もちろん演るばい!!!



解禁だけん公式サイトより先に書いておくよ




10月19日(水)
東京大森の名店
「風に吹かれて」



10月21日(金)22日(土)山形県米沢市中央の
パブレストランOIRASE



皆さんの熱いリクエストにお応えして


「たつのすけ」


と一緒に演りますばい!
乞うご期待。



詳細は追って公式サイトのliveのコーナーにて





何分…ひとつの事しか出来ん、ひとつの事の積み重ねしか出来んもんですけん、ぼちぼち演って行くとです





へ?

熊本市!

あぁーごめんごめん



熊本市ちと調整中です。

畳の居酒屋座敷を物色中!

本日は食欲無く
お好み焼き、賀茂泉は次回






明日は晴れの国
岡山市です。



★ゴールまで後20日★










スポンサーサイト
2011/09/06(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ