ごごラジVIVIッと・山陽放送にて
















9月7日(水)
晴れの国は晴れ





デラシネ(根なし草)だとは思わないまでも、日々定点に留まってない自分が思わず帰ってきた感に浸ってしまう土地、それが岡山であります。





桃太郎さんに挨拶をし



駅から山陽放送まで歩く。
ショーウィンドウに映る姿は~
行商人に見えなくもないな



ディレクターさんは朝早くに確認の電話をくれる段取りの良さ、俺は調子に乗り社員食堂に闖入し、誰やこいつ?の視線にスローフードフェスタのパンフを配りながらカレーライスを喰う(笑)現場の味がした





番組は勿論生放送なので、待ち時間にギターのチューニングをしたり顔馴染みになってしまったアシスタントの方と台風被害の復旧の話をしつつ出番に備える。





ラジオの良いとこっちゅーのは、情報や音楽を紹介するにしても「人の間」が有ること。これが聴いてるに機械的じゃない速度で届くから和むんじゃなかろーか




九州新幹線のハナシ



阿蘇ゆるっと博の全容



フェスタ含む秋のみどころ


温泉の浄化作用と神秘の里黒川温泉の曲と祭りのハナシ




ゆるっとギターの物言わぬ広告効果のハナシ(笑)




Asus4をじゃらんと弾き

『月のカルデラ』
1コーラス




プレゼントとキャラバンⅢのゴールのハナシ




安井さんと相田さん。水曜コンビのめちゃくちゃテンポの良い語りに導かれて、番組最後まで居させて貰った。




ありがとうございます!





夜半



萬久。という和食の店に
愛すべき岡山の友と行く



萬、万枚売れるゾ


久、進藤久明!



大爆笑
そーこなくっちゃ



地酒は高価なものより
庶民的なのがお薦めデス!




アホなハナシからマジな話をかなり、じっくりして



闘病中のMちゃんを激励しこの日を締める。




君たちが居なかったなら
俺のツアー人生は始まって無かったのだから、改めて有難うね



寒くなるころ又会おね。






明日は名城・白鷺城の

姫路であります。







★ゴールまで後19日★










スポンサーサイト
2011/09/07(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ