ちちんぷいぷいと救われる笑顔・大阪各所にて
















9月12日(月)
残暑の太陽





あれから10年




あれから半年……




の、次の日の朝だ。




言葉少なく行動だと思う故
動き回るべし!





追記は
本日の宣伝業務終了後に。







わぁあぁあぁーぷっ







ちゅー訳で追記。



阿蘇ゆるっと博・宣伝キャラバンⅢの関西迄編が終わった。




黒川温泉
入湯手形卓球ならぬ
かただっきゅー御心配をばお掛けしました(しつこい)




大阪毎日放送ちちんぷいぷいのプロデューサー氏、ひさしぶりに『音楽のチカラ話』燃えましたっ!NYのパワーステーションスタジオ(現:アバター)の高い高い天窓が棺桶型なのは、俺は『死ぬ時にアチラに持って行ける音楽を刻むどぉー』の意味だと信じて疑いませんよ!


次回は是非とも、ちちんぷいぷいの出演者の方々が阿蘇に訪れられ和んでくれることを願います。







熊本県大阪事務所の皆さんは、それはそれは俺以上に汗だくで熊本県の様々な魅力を関西に拡げ伝え飛び回っていました。熱い篤い人たちなのです。




物産振興協会の平田ちゃん。くまもんSHOPを一手に引き受け頑張る、君の…福島いわき市に暮らすご両親の日々が何とか平常に戻る~もしくは安心して暮らせる日を手繰り寄せれる様に、微力ながらも踏ん張ってみますけんね!君の涙を俺は忘れんばい!!!
(これ以上は文章にすると希薄になる故、楽曲と行動に示します)





正味多忙な皆さんの笑顔は『今日を生きてる力』に満ち溢れていました!そして阿蘇に対する希望にも似た想いを受けとり~同時に、、、あ!ヤバいっ!とも感じたのでした……。




1年前からスタートした、この宣伝キャラバン。



熊本県以東の出会う、一人一人。一店一店。一社一社。の方々の期待度はマジもって高く、今回は秋の美味いもんがテーマだったんで更に高かった!




俺は、このブログ以外に!
その熱量を伝える術を持たない!




これはかなりヤバイ!
宣伝の効果測定は???
何で顕すとや???


ガキの使いじゃナカとだけん。。。




だけん、熊本に戻りキャラバンと反応がどうだった?と聞かれ、答える時に答が有りすぎて、語り尽くすには時間が無さすぎて苛立ってしまうだろう。。。。。



特に地元熊本は~東京経由だったりテレビメディア経由じゃないと理解を得るのに大変な土地柄なのだ。




さて、どうしたものか……責任は重大だ……






ふーーーっと深呼吸






んんむ!先ずは明日だ!




エフエム熊本77.4

モーニンググローリーに
ちょびっと出演させて貰うけん(09:30頃との事)





やってみよー
そうしよー






山口のみなさん



広島のみなさん



岡山のみなさん



姫路のみなさん



神戸のみなさん



そして大阪のみなさん



ありがとうございました!



キャラバンは九州編へと




ざわざわ続く!!!!!





★ゴールまで後14日★









スポンサーサイト
2011/09/12(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ