キャラバンⅢ九州編・エフエム熊本にて














9月13日(火)
晴れ






関西から熊本市に入った。


朝9時前にエフエム熊本の音楽室みたいなスタジオに入る。


松崎ひろゆきサンと久しぶりにの雑談をしていたら、やおら本番(笑)


朝は何で?こうも時計の針が速く走るのだろうか?



阿蘇ゆるっと博の全容説明を地元のみなさんにしてるっちゅー不思議な感覚に襲われる……。



【読みかけの文庫本と三日分の着替え、そしてお腹をすかせて阿蘇に来なっせ】





夕刻から

クリエイティブに腹を割った??(笑)打合せに臨む。とーぜん会議室は酸欠になったとです。




え~っと



俺は。女子と深イイ話をすんの~苦手とです!
正直言って筋肉注射ぐらい苦手とです!わかるかな~


。。。。。





てめー



今、笑ったやろが?



痛くて苦手に挑戦する48歳~全然美しくないが(笑)
踏ん張るとしよー



覚悟を決めたらワクワクしてきた!




人生。そんなもん。





★ゴールまで後13日★









スポンサーサイト
2011/09/14(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ