まさやんのRadioデスマス・rkk熊本放送ラジオにて















9月18日(日)
曇り雨
どーかい?どぉーかい!






大分から久住~産山村、経由で抜けて熊本市へ。





秋の例大祭にて渋滞MAX
ギリギリで本番に間に合う



日曜昼から夕方までのぶち抜き
音楽チャート番組(とは思わなかった)



身近なのに、実はゆるっと過ごしたこと
無かど?阿蘇、なハナシ


音旅の楽しみ方

1.至近距離でみる

2.だご汁食べながら観る

3.進藤の時は傘をさす(笑)

4・寝ころんで山々を眺めつつ感じる!


云々


弾き語りの時間を設けて貰うも………
先週の肩脱臼に引き続き~
指ツリにて真剣焦ったばい(歳?)



まさやん!音楽的な話に餓えてたけん
嬉しかった



キャスト、スタッフの皆さん



ありがとう。




言うのもベタっと来るが
蒸し暑く厚く垂れこめた
夜空に、星は無し


でも、生まれた町は
離れて戻ると何故だか
愛おしい。許せる。







湿布買いに薬局へ




やっぱ疲れとんのか?な?

強がらずに言お


「妙~な疲れ方しとる」(笑)




明日のエフエム中津まで走り



1日だけ失踪すっか。。。

手野地区あたりに(ASO)




ま、頑張らずに進もう

長続きするけんね。






阿蘇高原麦酒でっ


黙ってカンパイ。






★ゴールまで後6日★























2011/09/18(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ