心情



も、寝たかい?



仮眠をとる前に言っておかな成らん。





全国の有難いファンのあなたから


沢山の『?』が届いとる。




阿蘇ゆるっと博の宣伝も
それはそれで良いのだけど
進藤の音楽を届けることは
どうなっているのか???



そんな内容だ。





君たちが言うことは
重々響いています。





俺は


横道に逸れているとも思わないし

回り道しているとも思わない



ライブハウスを津々浦々
つぶさに回る程では無いにせよ、与えられた何分間かで最大限届けてる、とは思う




俺の音楽に対する理解より
足回りやキャラを買われてるであろう……
現実にも、腹は立たん。




仕事だから?
それは『答』じゃない




返せる恩は返さねば
甦ったのは、このカルデラのお陰なんだ。本当だよ。








心の井戸を見せよう



対峙する色んな人の~
夢か?業火か?わからぬ
『熱』や『魂胆』



深く頷く時、具合が悪くなる時も有るが~それは
総じて有難いもんだ



何故ならば
カタチはイビツだが確かに愛があるのを感じるけん、由なんだよ。そう、由だ。






詰まるところ
この道は自己責任で
歩むもの!




志と約束半ばで
カタチが無くなった友



自らを優先するが余り
踏みにじった絆



叶うか解らぬ大義の為に
結果的に…殺してしまった愛




償いという言葉は空々しく
報いは日々、常に存在する!




だから


歩みを止めることも
言い訳を探して終わらせることも




俺は、俺に、許さじ


赦しを乞うことも同様に




ま、そういうことだ。






井戸、閉めるよ




無理に解らなくてもいいさ



俺の心情だし
人心掌握の為の
お涙頂戴でもない!





貫き、在る地点まで
行かないと逝けない訳だ。






遅くに
最後まで読んでくれて
ありがとうね。






1度だけ引用させて貰います

ジョー申し訳ないです。





『すべては歴史が証明する!』

by ジョーストラマー





スポンサーサイト
2011/09/19(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ