書き上げる




9月23日(金)
天候不明






依頼が有った
全くタイプの異なる2つの楽曲を書き上げた。





光ファイバーの中を
にゅるんとワープして、つるんとベーシックトラックをつくり無事に戻れたなら(笑)




極小さく拍手をして頂戴





ひとつだけ
如何ともし難い問題が
あるとよなぁ……





俺の声じゃない方が
良いかも!?ナハハ~





新しい才能
探すですかい?



いっそ求人案内で
募集するかな?




悩ましい問題が
また、ひとつ(笑)




まだ増えるとぉー???





グッドアイデア
だったりして












スポンサーサイト
2011/09/23(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ