明日と明後日












9月30日(金)
雨か曇り……だったか






ぷひぃー
先ずは



突貫のレコーディングに
付き合ってくれた東京と熊本の友に感謝。ありがと。

2人の事は、思い入れ込めて追追書くことにします。


今回の2曲は何れ俺以外の歌い手が世に出る為の楽曲に成ると思っています!










さて、、、、、丸々2日寝てない状態は俺の様な性急な奴には、或る種の和み状態をもたらします(笑)




その流れでFRISKの一番キツい奴で海馬を蹴飛ばして

10月の7日(金)から新しく始まるラジオ番組の試験放送へ向かいました。






そもそも



歌い手としてや~阿蘇ゆるっと博の宣伝キャラバンにてラジオに出させてもらうことはあってもね、、、、自分が看板に成るとは願ってはいても夢にも思わず……




しかし相方の岡村清香アナ、ディレクター増子さんに支えられつつ演りましたとも!(…果たしてどうやら)




週明けには皆さんにお伝えすることに成ると思います!ゆるっと、ラジオの前で待っててくだされ。




因みにオンエアした楽曲は以下の通り




1・ボヘミアンブルー
(ヒートウェイヴ)



2・ユーメイクラヴィングファン
(フリートウッドマック)



3・マイナスを脱ぎ捨てる(SION)



4・レットイットビー
(アレサフランクリン)



5・月のカルデラ
(本人ライブにて)



試験オンエアにも関わらずユーストリームとツィッターにて参加してくれたアナタ!貴方!あなた!有り難うね。






さーさ


明日は黒川温泉感謝祭、黒川の若い衆との競演もあります。




明後日は


阿蘇音楽大陸・音旅
に出演します。




天気予報は晴れとのことですが、かなり冷え込みますから上着を忘れずにね。





待っとるばい!





さて腹へった。何か喰おー








スポンサーサイト
2011/09/30(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ