続き・昇華にゃバンドサウンドたい







10月3日(月)
晴れ?だったか





昨晩のブドカーン(チープトリック流)発言のせいか
一夜の内にメールが多数届いた。



え? どーせ否定的のものばかりだろ?って

それが、そーじゃないからビックリしとるとよ。



「行ったことがナイから観光ツアーみたいなのがいい」って具体的なものから


圧倒的多数だったのは


「一杯飲みながら観させろ!」

でありました(笑)
ありがと。



日本全国を廻りきってから立つか?
大宴会的に立つか?

それを何に役立たせるか?
それが問題ですたい!


決して軽んじてはおりまっしぇん。






さてと



ずいぶんと前から「バンドじゃ演らんと???」
の疑問や要望が有りました……。



んで演ろう!と考え



本日から阿蘇の某所にて合宿に入ります。




音出してみらんことにゃ
何も始まらんけん!
(久々に吐いたな)



計画と準備と偶然(笑)
たまたまばぁーい(笑)



ここんとこ
何かを抑え過ぎても居る




自分で仕切ること
友だちの胸を借りること
最後は自分で仕切ること。




昇華させんとイカン。






フラフラするんで
ちと寝ますzzzzz
























スポンサーサイト
2011/10/03(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ