ついに来たか…熊本にも







10月5日(水)
雨曇り雨





藤代冥砂さんのスライドとトークで構成された『福島』を淡々と観させて貰った



混沌がブーツの中から這い出して来たから一喝する。



雨に光る上通りを後に、
東京青年を乗っけて合宿所へ戻り人心地ついた時……



!ズドン!と来た


この揺れは直下型だ!




たつのすけをはじめ、音楽仲間から大丈夫ですか?とメールが来る。ありがとう。



大丈夫だよ
今のところは、だけどね。




藤代さんは~コンセントの先は原発!と苦々しく語っとりなはった。それを受け止め発酵させ、どう具体的な行動に結べるのか?




常にそれが問題なんだよ。




今守れる命を守れ!!!
なにがなんでも
生きとかにゃ成らんから。




明日が来て、とりあえずの平穏があるのならメンバーを阿蘇くまもと空港に送り届けて、頭を整理するばい






覚悟は、しとるよ
アンタと一緒だよ。



覚悟しなくて
やってられっかよ!










2011/10/05(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ