生放送2回目








明けて10月15日(日)
深夜の雨は孤独に染みる






阿蘇ゆるっとラジオ
今日も聞いてくれて
本当にありがとう!





ツィートで参加してくれたアナタ、貴方、あなた、ありがとう!嬉しかった。





本番前と本番後に
ユーストリームにて参加してくれた君もありがとう!




車座になって観てくれていた空気をしっかり感じられました。liveだけんね!




『夜の~』をお送りする間もなく今しがたまでスタッフ全員で秘密のジャムセッションを演っとりました。(激論とも言ふ)




楽しみにしてくれてたのに申し訳なかったですばい。





しゃべってるのは
俺と岡村清香さんですが~皆で、ゆるっとワイワイお送りしてるバンド型の番組なのであります(おー)






今夜のオンエア曲




1・ハンドオブフェイト
ザ・ローリングストーンズ



2・ノーザンライツ
ヒートウェイヴ



3・雨は手のひらにいっぱい
シュガーベイヴ




4・ゴーイングホーム
本人弾き語り






明日明後日は
阿蘇内牧で開催される



『ご当地グルメフェアIN阿蘇』



に終日参加し、両日午後から2ステージ演ります!



美味いもん満載だけん
みんなで遊びにきなっせ。


雨も愉しだけん
雨具を忘れずにですばい。




待っとるよー(おー)







※ちなみに岡村さんは16日(日)カントリーゴールド会場に居るそうなので、こちらも何卒宜しくお願いいたします!









2011/10/15(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ