涙の東北道・米沢ツアー最終日帰路にて

















10月23日(日)
曇りのち晴れ







トーキョーに戻りました。





東北道~首都高速、たつのすけ号はタフに駆け抜けました!助手席から放たれる言葉は俺を奮い起たせるものばかりだったとです(涙)







たつのすけ。
アンタを誇りに思うよ。








そして
このツアーを支え



俺たちの心を保たせてくれたのは……(涙)






この人たちのおかげです!
(写真をみてね)







ありがとう。
を2012の春に!








俺は
シンガーソングライター

進藤久明(48)









※イオンモールインストアの模様は後日アップするけんね。







スポンサーサイト
2011/10/24(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ