つよくおもうこと・音旅at阿蘇の南の秋祭りにて

















10月30日(日)
真剣に雨、だが、しかし









数年前~京都の坊さんが、怖い顔をして言い切られた言葉を思い出していた……




『よー聞きなはれ。アンタわなぁ~~自分の想いと念いを絶対に絶対に暗ぁーい気持ちの方に向けたらアカンえ!名前の通りに照らすんえ!』





、、、、、、、。




楽屋テントに雨垂れ、、。







今回の
音旅atあそのみなみのあきまつり。





企画の。前の前の段階から~どれだけ苦心して組み上げ積み上げて当日を迎えているかを知っていたから、尚更なのだった。




降り止まぬ雨、
激しくなる雨、
横殴りの雨に対して~俺は名前の様に。なまえのよーに!と天を仰いで強く強く願ったのだった。








わ。ほら。




晴れた!
(証拠写真参照)







そして
そこには
沢山の笑顔が、あった。





れーなちゃん





立野小学校のみんな





ばんばひろふみサン







なにより


訪れてくれた、あなた。




やらかい笑顔


たぁいぎゃ嬉しかった。







それ以上は
何も要らないと思った。






スタッフ全員の気持ちが
天に届いたのだと(涙)
今日だけは勘違いさせてね




ありがとう。ありがとう。




今日こそ寝てやるっ(笑)







※ステージ&空撮影
RMP矢田君。ありがとう。







スポンサーサイト
2011/10/30(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ