新そばの薫り・南阿蘇村にて

















11月3日(木)
日本熊本阿蘇の文化の日






雨上がる。






『満月の宿』は此処でも
人気だった様子、、、、






君は本当の蕎麦を食ったことがあるかい?


俺は、今日食べることが出来たよ!




すすり上げ噛み締める度にプリッブリンと極上な蕎麦の存在感、参りましたっ




もしも、このブログを見て唾が溢れて来たならば~
南阿蘇村、そば道場へ
迷わず!つるんゴーとです。







旅から日本熊本阿蘇に帰した、今日は佳き日。しかし、放射能汚染が拡大したなら話しは大きく違うでしょう……列島は繋がっています!そこから目を離したらイカンて思うとです。
子供を、環境を、守り保って行くのは俺たち大人の役割なんだけんね。





ふーっ
心の叫びはそれとして




ありがとうございます。
を新蕎麦と
このようなイベントを続けている皆さんへ





話の続きは~
明日RKKラジオよる8時
『阿蘇ゆるっとラジオ』
にて語りますけん!






嗚呼、もう一杯啜りたし。

嗚呼、蕎麦湯毎朝飲みたし







2011/11/03(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ