穴子鍋と路地裏ロック!・やっさ弁当にて
















11月6日(日)
曇りのち、播磨の月と星









「せっかくやねんから良い音でききたいしなぁ~」




前回の名城繋がりツアー時に友だちになった立花さんの発案で急遽PAを仕込む事に成り~ヤイリギターに一報入れな!程の音像で演らせて貰った。マイクとてフツーの58なのに……とても太くあったかい音だった。



冥利に尽きるし(涙)


音響の井上さん感謝です。




やっさ弁当の元美さん&漁さん新作の穴子鍋と姫路ハイボール(Web検索)に皆さん笑顔と乾杯連呼の一夜。




3度目の正直とは、よー言うたもんですたい。






新曲『月とワイン』の評判も上々でありました



嬉しかったぁ~
ありがとう。






酒の歌は増えるが
体重が減るとは
此如何に(笑)






灯りの消えた昔ながらのアーケードに、初めて包まれた気がしたのでした。





おやすみなさい









スポンサーサイト
2011/11/06(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ