灘菊と路地裏ロック!・すろーふうど・たけうちにて
















11月8日(火)
やっと、霜月の晴れ






こんな穏やかな一夜は
久しぶりだった~
大将と奥さんのお陰ですたい。





『月とワイン』の
ぶっ壊れたボサノヴァを演ってる瞬間でさえ凪の波間を漂ってた……




女子率95%
男前な反応(笑)




誕生日の人も居て即興曲に全員でお祝い叫び~自然と大合唱になったり、えー感じだった。





貴方のやらかい笑顔に
灘菊でカンパイ!






ありがとう。





今夜
解ったことがある。


『歌は孤立を防ぐ!』






まだ眠れんけど
あったかくして
オヤスミ











スポンサーサイト
2011/11/08(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ