ラジオの向こうに・生放送熊本市にて










11月11日(金)
曇りのち、月の虹







震災から8ヶ月



昨日、姫路ツアーから戻った俺は16時には熊本放送のレコード室に居て選曲をしとった。



友だちや肉親からメールや着信の嵐だったが、折り返す気力無し…不義理ゴメンね、疲れてはいるが元気だけん。




満月の夜は
力の制御が難しいな……





相方の岡村さんが大阪行きで不在な今夜を、塚原まきこサンにピンチヒッターを努めて貰い~本番前後のユーストリームライブ含め演り終えることが出来ました。




有り難かったっす




思えば~まこさん(塚原さん)の『福ミミらじお』にゲスト出演させてもらった縁から今に至る気もするし、彼女の音楽アート大好きなワクワク感とデジタルに精通したキャリアのお陰で、和んで俺んちで話してる様な一夜になりました。




まこサン
ありがとう!





大阪に居る岡村さんとの電話中継、セルフ?たこ焼き談義はヨダレ出るほどで、来週は関西お土産ばなしが聞けることでしょう~夜の岡村清香(笑)待っとるバイ!俺もみんなも。





そして



ユーストリーム、ツイッターで参加してくれた全国のアナタの顔が今夜は見えた気がした!!!ほんとだよ




ラジオの向こうに
しっかり体温を感じる。



それは佳きこと!



それは、俺も君も



生きているってコトさ。





※オンエア楽曲


1・モアザンディス
ロキシーミュージック



2・スターダスト
美空ひばり



3・ヒーローズ
デビッドボウィ



生歌

旅に出よう!
本人













スポンサーサイト
2011/11/11(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ