ワインで踊る180人強・はな阿蘇美にて

















11月19日(土)
雨で晴れで雨で、晴れた。




オーナー夫妻とは極寒の阿蘇ゆるっと博、東京駅キャンペーンからの縁。




誰もがどこかしら混沌に沈みがちな2011年秋。阿蘇大観峰の袂で、手塩のあったかい料理の数々&ボジョレーでカンパイして「上も下もナイ」一夜を過ごして貰いたいって気持ち。




わっかるよなぁ~物凄く解る!



んでお洒落な音楽じゃなく俺って訳す(笑)





打合せでは確か1時間の構成だった?よ~な。。。。

気づいたら
結局2時間!演りっぱなし(笑)



アンコール何回演った?





ギター1本で踊る
笑顔薔薇色な180人強
at西日本1のローズドーム。



いゃあ~そりゃスゲー活気で、西日本は元気だって証明してる様なもんだったよ



ジルバを踊りだす爺ちゃん婆ちゃん


サルサを踊るお姉さん


マンボやチャチャの方も
いらっしゃいました


勿論、宴もみ手のあなたも主役でしたよ。




一瞬欧米かっ?と錯覚し、何処ココは???阿蘇です。と我に戻る場面もあった。





ぷぴー



汗に浸されたギターを
今から乾かしますっ



ランドリーにも走らにゃん


今年のボジョレーは
どぉ~も飲んだなら、踊りたくなるらしーです。




ガハハと笑いグラスを高く揚げる時間は~今だからこそ必要なんだと思うことしきり。




ありがとうを写真の空瓶に






明日は急遽
山鹿市ひらおぎ。って所の小学校体育館で演ります。










スポンサーサイト
2011/11/20(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ