実らせるチカラ・きくちふれあい水源交流舘
















11月27日(日)
穏やかな秋の晴れ





「あの辺りは皇帝ダリアが天に向かって咲いてますよ」



と、教えてくれたのは~数少ない歌い手稼業の同業者『川瀬桂』だった。
(こやつの話は日を改めてするばい)



ありがとう!






食の文化祭。



空は高く

水源とれとれの食材が料理に成ってゆく匂いと、体育館に敷かれた畳の風情に、ひこうき雲さえも時を止め虚ろふ様子も…無かった。




そして
出会って3秒で音で意気投合するっちゅー不思議な縁



八重山モンキーのヨシト君が奏でる三線と俺のギターだけで沖縄民謡をぶっつけで演って、会場は又しても宴会になってしまったのでありました(笑)




ウッキー




写真から~今日の風と光りが漂えば良いのだけれど






実りを待つのでは無く!


実らせる地道な日々が、しっかり組み取れた1日。





感謝であります!!!
嗚呼踏ん張れる。











スポンサーサイト
2011/11/27(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ