ニコニコさん




12月4日(日)
晴れ。空気が美味かー




  ニコニコさん
              進藤 久明



はたけのしごとはたいへんだ


かたをとんとん ひとやすみ


ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。





もりのしごとはたいへんだ


こしをのびのび ひとやすみ


ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。





みなとのしごとはたいへんだ


あしをぶらぶら ひとやすみ


ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。





つくえのしごとはたいへんだ


くびをぐるぐる ひとやすみ


ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。





まいにちがっこう たいへんだ


せんせもいっしょに ひとやすみ


ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。



ニコニコさん どこにいる?


よんでみよう オラ ここにいる。











※考え過ぎの3曲を、幼馴染みが住職の、寺の境内にて枯葉焚き火の中に燃やし
(笑)


焼けた芋を喰いながら~良い音の屁と共にできたとよ
(ブッ)


ヤター!!!!!みんなで唄えそじゃないかい!!!!








2011/12/04(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ