絆!つながるんだべや・宮城県東松島市3日目


















12月8日(木)
曇り、少し晴れ




かなり冷えてきた。




様々な偶然に正直驚いてる


神さまは確信犯で~感動するのが好きなんかな?





消灯なんで先ずは寝ます



寝たふりしていて、
そのまま寝るともいう。





下記は今回の活動中、知り合いになったSさんからのメールです。(涙)感謝です




「震災の時に、進藤さんの歌声聞いた時、元気と優しさがある歌いかたで、とても勇気ずけられました。今日は、幼い息子も分からない歌の時も、手拍子したり、頭動かしたりして、楽しかったようで、進藤さんに抱っこして写真撮ったのも嬉しかったようです。進藤さんも風邪に気をつけてください。また会えるの楽しみにしています」。






眠れん










2011/12/08(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ