ほうらいナイト!・阿蘇黒川温泉郷、南城苑にて














12月10日(土)
晴れのち、、、雪がっ






阿蘇小国の銘酒『蓬莱』
(ほうらい)を振舞い、深まる秋冬の一夜を味わって貰いたい。そんな想いが実現した!





南城苑の秘密の露天風呂、星の湯。にて書き上げた曲『満月の宿』
に熱燗徳利。




ほうらいナイト!
ホーリーナイト!
とんちの利いた企画を考えたのはオーナー夫妻。





いゃあーもう、なんのって

木の升でかんぱぁい。




しみじみと
唄い、語り、涙し、笑い、汗を拭う、馴れ馴れしく(毎度)酌み交わす、今夜も生かされた。




湯上がりの日本各地のお客さん、笑顔だったばい。
石巻市から来られてる方も居てね、昨日までの支援活動の輪が一歩拡がったり~



冷静に嬉しかった!

伝わって嬉しかった!



皆既日食にて
お月さんには
吠えられんかったけどね。(闇っ)




ありがとう






追伸・満月の宿という名前の蓬莱をベースにしたカクテルを、女将さんが制作しました!是非一度味わってみてください。美味しいけん!









2011/12/10(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ