生放送・百鬼丸の妖怪退治












12月16日(金)
冷え将軍が
来なはったごたる。







今夜もご清聴ありがとう!




毎回、ラジオの本番を前に胆(きも)を据えている。
それは日々の生業ライブと同様な


「今日こそは!」


って気持ちなんである。





俺角度。


手塚治虫さんの大好きな作品『どろろ』の登場人物。百鬼丸が毎回毎回、妖怪を退治する毎に人間の身体に戻ってゆく……喩えは相当ブッ飛んでるが、そんな感じ、そんな闘いだ。




本日の妖怪は『解り易さ』


う~ん



なかなか手強かったぜ(笑)





阿蘇の『今』の情景


風が伝わる音楽


行きたくなるイベント情報


それを取り巻く『今』の話……






今日こそは、今日こそは、
わかりやすく
在らねばな。





今日しか無い!
そう思っています。
明日が来たなら嬉しい。





日々の妖怪退治が出来る程に回復したのは阿蘇のお陰



ま、、、



そんな毎週金曜日の生放送。来週は阿蘇市内牧の町中にある『おかみカフェゆうすげ』から生中継です。





くれぐれも
くれぐれも



進藤的に
綺麗にまとまりません様に




だってね、
阿蘇の山々ですら凸凹しとるじゃなかですかっ!!!






※オンエア楽曲



1・愛の世代の前に
浜田省吾



2・リヴァー
ジョニミッチェル




夜の縁側のコーナー


3・サムシングイジエァー
サンダークラップニューマン




生歌のコーナー

4・星のレール
本人











2011/12/16(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ