大切に思わねば・山鹿八千代座にて
















12月22日(木)
晴れ。しっかり寒し。





開業百年の山鹿・八千代座



先ずは、呼んでもらって本当にありがとう!感無量ですばい。地元の共演者の皆さん、立ち話しか出来なくてスマンかったです(寂)。





俺には、尊敬の念しか無くて、、、肩を寄せ合い笑顔の手拍子~最後まで立ち去る人の一人も居ない今夜の檜舞台に……



『コウベヲタレル』

『ロウロウトウタウ』



八千代座全体を「人」と思い最後の『耕す』では花道から生声を投げ掛けさせて貰ったのでした。



熱いご静聴を
ありがとうございました!

大好きな温泉はもとより、
風流と「大切な間」のある町、山鹿。




八千代座未来カプセル


魂の妹「川瀬桂」は
24日(土)


静なる言の葉
「樋口了一」君は
最終日25日(日)



是非とも足を運んで下さい。









見上げれば星の瞬き









明日はrkkラジオ
阿蘇ゆるっとラジオの公開ナマ中継!生放送!!!



阿蘇内牧の町中にある
「おかみカフェゆうすげ」に、技術さん含めたスタッフ全員で午後から詰めて居ます。(散歩したかなぁ~)



冬の阿蘇から発信する
あったかい
ひととき、お楽しみに。





今日一日ですら、諸事。
大切に思わねば
幸せには成れないと思う事、しきりであります。。。







スポンサーサイト
2011/12/22(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ