前兆









12月28日(水)
晴れ






しっかし、ね





山小屋に帰る度にイタチ君の糞を片付けるのは如何なるものか?正直滅入る。





ま、何かの前兆なんだろな

村の長老さん曰く引っ越ししたら?って事らしい。




思えば山の暮らしを始めてからやたらと動物君の出入りが激しい……友だちだと思ってるんか???友だちんちに、糞を撒き散らさんやろ?フツー(笑)





居住空間では無く




心の憩室に入り込み、愛が欲しい!力が欲しい!と呟く奴が居る。そのような感情を撒き散らすのは糞よりもタチが悪いから、俺から思い遣りを持ってはっきりと伝えるとする



『すり替えず自分を愛することからやり直してん?』



やり直す、、、
む?



ん~カチャカチャ



あ!わ!
ケータイのデータ間違って消去してしもたし!




俺の番号知ってる君は、大変申し訳ありませんが、明日電話してくれんかな?



登録をやり直します。
ごめんね~あーあ(涙)



ん???
や・り・直・し




前兆。



何の?




澱みを
朝には漂白する為の




朝を朝だと感じる為の。









2011/12/28(Wed) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ