新譜についての返答




1月5日(木)
冬の晴れ曇り





個人芸能生業商店(何やそれ~)のメールボックスが300件を越えたので、答えておきます。






今年中に次回作品をリリースします。





しかし、ひとつの事しか取り組めないぶきっちょ全開の俺とて、、、様々な作品が順番待ちしとる現実があります。





詳しくは明日rkkラジオ夜20時からオンエアの『進藤久明の阿蘇ゆるっとラジオ』にて語りますが~
(他県他国のアナタにはユーストリーム配信にて)




未発表。ホームタウン熊本の楽曲が計3曲あります。


出会った才能のトラックメイカーの福島県いわきの雄『深谷昌二』君のとの取り組みを第1段。



『あんたGottaどこさ?!』



一昨年から各方面にて
オンエアを聴いた方が居るならもう解りますよね。
アノ!サウンドです。






第2段として阿蘇の楽曲。

こちらも3曲あります!

「月のカルデラ」
「旅に出よう」


そして


「満月の宿」です。



rkkラジオ今月の推薦曲にも選ばれた『川瀬桂』の
声でサウンドを俺が担当してリリースするつもりです
(川瀬。よろしく頼むぞ!)




むんっ




今年3月に49歳になりますが、出会い。ピン!とキタ素晴らしい才能は、世に出さねば罪に成ります!!!


逆に、芽を摘む様な行為は熊本名物ジゴデッポウもんなのです!




テメェの事だけ考えて生きて行く時代はとっくの昔に灰にして小便で念押しを済ませました。中々そのよーには映らないかも知れませんが、誰にだって『生』には限りが有るけんですね…



若い世代がドンドン!ガンガン!俺等の世代を跳び箱の踏み台みたいにバン!って飛び越え、時代に対して飛び出して行かなければ~俺が未だに現役な意味は成しません。真に思うのです。





そして、それが飛び立ってからの~からのぉぉぉー





俺の次回作です。






恐らくは


『黄昏のオッサン』も


『耕す』も


『星のレール』も居ることでしょう



脇の下の匂いがプンプンなクサイ作品群になりますので鼻を摘む洗濯バサミを今の季節から準備して待っといて下さいね。





伝わりましたかね?





取り急ぎお答しました。





スタジオの赤江さん
お返ししまーす





引き続き
原稿用紙の前に
戻ります。





※追伸・YouTubeにライブの映像が多数上がっております!ありがとう。なんさまありがとうこざいます。








スポンサーサイト
2012/01/05(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ