無邪気と覇気・生放送














1月13日(金)
ホラー的に捉えると
寒さ半減な日






政局の話題よりも


『原発事故影響1万人・福島、母乳安全検査へ』


の記事の方が小さく載っているとは何事かよ?!



と。本日の俺は腑に落ちない感でいっぱいだった。




考えてん?母乳を検査に出す母親の気持ち……そらぁ~不安だろたい?



放射性物質。どれだけの数値で健康に対してどの様に影響が有るのか?一般常識レベルで解りやすく開示せねば成らんやろ?てか全国民レベルで実施した方が良いんじゃないかとも思う。



旅を続けて尚更沁みたが、
この島は繋がってるとバイ





当然~ラジオの本番でも、その話題に触れつつも池山水源の水を汲み淹れた、めちゃくちゃ美味い!珈琲の味に思いを馳せるのでした。が、決して逃げでは無し!!!









忌まわしい過去があり


未来は不安の濃霧に覆われ

『今』を
サヴァイヴするしか無い
主人公。




大好きな作家スティーブンキングが描くホラー小説の背骨だ。




その主人公は、今このブログを読んでくれている君であり、アンタであり、俺であるよーな気がしてならんとたいね。




確かにね。阿蘇には、澱(おり)っーか、日頃の疲れっーか癒しに来て欲しい。市井のオッサンとしても、歌い手としても、ゆるっと博宣伝課長としても思う。




阿蘇を訪れたなら~
ケータイメールの距離じゃなくて対話会話で復興地のことや、原発やコレカラの生き抜き方などなどを見知らぬ者同士が古民家やら温泉宿の縁側で、フツーに語り合っても山の神さんや水神さんは嫌な顔はしなはらんて、思うとです。




馴れ馴れし過ぎか(笑)




俺。
冷笑的に無邪気なヤツと良く言われます。

空元気やヤツとも良く言われます。




ばってん。
そんくらい心さらけ出して、覇気をシューシュー出して居らんと、マジにキツいとです。キチぃとです。




んー俺だけかなぁ???









※オンエア楽曲




1・バーニングラブ
エルヴィスプレスリー(ライブver)



2・燃える欲望
ザカーズ




夜の縁側のコーナー

3・満月の夕
ヒートウェイヴ




生うた

4・スマイルマンのマーチ
本人




ユーストリーム後放送

5・暗闇の中へ飛び出して





今夜も
聞いてくれてありがとう!

感じてくれてありがとう!




愛だ
愛。




眠れんな











スポンサーサイト
2012/01/13(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ