金曜夜!あなたの~・生放送
















1月20日(金)
凍てつき溶かす
向日葵な冬の日





山道が溶けてゆくのをみて一瞬春を感じた。一瞬。





しゃっ

明日は川瀬桂と阿蘇・一の宮にある「ラウンジハヴン」で日々のシェルターツアー初日だ。心して臨もう!





西原村から国体道路を抜ける時~iPodをダニエルラノアからジャクソンブラウンに切り替えてみる、、、、道と空がカリフォルニアの外れに見えなくもないか
(幻)





熊本市サンロード新市街にある某ハンバーガー屋にコーヒーを買いに行き~何故だか三年坂まで往復。華やいでみえるのは金曜日のせい??新天街の人波がスッと消える感じ、好きとよね。当然、路地裏の静寂は芸術的ですらある。





暗い話題ばかりだ。と溜め息がしっかりと聞こえるが、様々な苛酷と付き合って行くしか道は無いのなら、せめて笑顔で居られる工夫をしたいと、よりしっかり思う。




空は繋がっているけれど、
阿蘇と熊本市の気温差は6℃くらいある。人それぞれの気持ちや、捉え方や、在り方の『温度差』をAMラジオの空気感は程よく和ませてくれているよーな気がしている




レコード室の棚の宇宙を泳ぎながらアナログ盤をカサカサと探す時~アンタの笑顔やほっこり顔を一瞬でも見たいと真に願う。






ふっ




間と和み……
ものすごく大切だ。



笑える阿吽(あうん)がある番組に成長したい!





真冬の阿蘇があなたの心にじわっと沁みたなら~嬉しかとです。




今夜もきいてくれて
本当にありがとう!





※オンエア楽曲


1・ランニングオンエンプティー
ジャクソンブラウン



2・愛について
スガシカオ




夜の縁側のコーナー

3・メイクユーフィールマイラブ
アデル




生うた


ブライトライツビッグシティ
本人



ユーストリーム後放送


道程(ワンフォーザロード)





追伸~金曜よるあなたの
○○は本番30秒前に閃くとです。てか時節柄言いたくなるとです。ぷっ(笑)









スポンサーサイト
2012/01/21(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ