日々のカルマを砕くのは









1月23日(月)
まうごつ!晴れ






出会う人の夢や希望を聞く度に励ましたいと思うことしきり。





その最中、頼んでもいないのに思い出し怒りっちゅーしち面倒くさい感情が過る事がある……




所謂
建設的な思い遣りのアイデアや未来についての話であれば至極、本日の蒼空の様に嬉しいもので~


真逆であれば、それは言葉を放つ相手の日頃の鬱憤が多分に練り込まれているから、飲み過ぎてもいないのに酷い二日酔いに成る(吐)


俺は~馬鹿正直上等!愚直最高!だと思うのだ。





昨晩。誰もが知るヒット曲を持つ大先輩、これから羽ばたくであろう若いアーティスト等と対話して解った


日々のカルマを砕いて行く為に必要不可欠なのは~



強かさや舌先三寸では無く



『尊敬と愛情』なのだと






おっしゃ
お互い進もうバイっ!!!





追伸・馬場さん&ニキさん家族の皆さん。
マー坊さん感謝MAX



2012/01/23(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ