生放送・幸せって










1月27日(金)
ヨル、そこまで寒く無く






港町から熊本市へ戻る、光の加減が穏やかに感じる。やはり生まれ育った町だからなのだろう。



ホームタウン、、、か




打合せのひととき~誰からともなく「幸せ論」の会話に成った。



いとも簡単に感染するネガティブを砕いて行こう!

小さな嬉しいを膨らますことは罪じゃあ無いとばい!



因みに俺の本日の嬉しい。
局の守衛さんが駐車場の施錠を開けてくれた!氷の様な鎖と南京錠だったのに……来週、貼るカイロを差し入れるとしよう。有難し!




テーマを決めて進行する番組じゃないけれど、自然にそんな話しになるって事は時代の空気ってことかな……。




今夜も聞いてくれて本当にありがとう!!!




凍結積雪に注意であります





※オンエア楽曲



1・ブランドニューデイ
アルクーパー



2・大空と大地の中で
松山千春
(佐藤浩志さんリクエスト)




夜の縁側のコーナー


3・エンジェル
エアロスミス




生うた


4・路地裏でカンパイ!
本人



ユーストリーム後放送


旅に出よう
本人




追伸・カウンターってたい、どんな奴も横一列たい?そこに地酒の温燗。旅暮らしの夜の憩いとよ~明日は一路大分市『カンタループ2』にて演ります!








2012/01/27(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ