寒くなくなったって・福岡大橋にて








2月8日(水)
雪、月、花





小雪舞い散る中を
本当にありがとう!




『寒くなくなったよ』



と言われ嬉しかったとです



九大近くに静かに佇む名店カフェドトワレ。満席のひとりひとりに、川瀬は渾身の声を響かせとった(涙)




1部、2部含めテンポを抑えじっくりと演れたと思う。



楽しんで貰えましたかな?



キャロルキングのイッツトゥーレイトから蘇州夜曲、果ては~コーヒールンバのぶっ壊れたロカビリーVerまで(笑)一見節操無い選曲の様ですが店内の空中に一筆書きの絵が浮かんだ瞬間もありました。確かに!




このツアーのテーマ曲である『シェルター』。中央アフリカでしたためた『スワンソング』も彼女が歌うと全く別の楽曲に聴こえるのがたいぎゃな不思議です。



次回は12日(日)


ライブハウス音故知新

福岡市中央区高砂1-22-2
アーク七番舘地階
092-523-0021


で演ります!



是非とも足を運んで下さい



待っとるばい。







スポンサーサイト
2012/02/09(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ