想いを伝える声・生放送








2月10日(金)
福岡~熊本。冷曇天。





正直。阿蘇の温泉に最近浸かっていない(涙)




ツアー先のビジネスホテルでソノ日を洗い流す時、居たい景色というのは~杉木立と空に、川の流れや鳥の声が、遠く近くきこえてくる阿蘇の露天風呂……。




嗚呼。
無になりたし浸りたし
『旅の音楽配達びと』は、ふと思うのでありました。



なんさま俺は~
ギターを掻き鳴らし叫んでばかりいてね(笑)、それも正義だとばかりに信じて歩いて来たとです。青臭し。



しかし
表現として



風には風の
雨には雨の
雪には雪の
光りには光りとしての



響き方がある!ってことを、描きたがってる自分が正にポロンとツルンと産まれてきた。




その響きを、止めなくても良いんじゃないか?



囁きで充分な時もあるど?轟音に打たれたくない時も勿論だろ?






ま、積み重ねの一夜一公演で実践してみることにしよう!!!

当然足元にはチューナーしか御座いません。





生放送中、目の前のマイクに向かって『好きだけん』とボソッと言うオッサンはどうか?と思うばってんね(プッ)





今宵も聞いてくれて
ありがとうございます!



日々寒いので、心身ご自愛を。寒い日こそ鍋!に限りますばい。ハフハフ

(例・海鮮激辛チゲ鍋!)







※オンエア楽曲


1・ロックンロールラヴレター
ベイシティローラーズ



2・ザロングアンドワインディングロード

ザビートルズ
(寺崎彰さんセレクト)



夜の縁側のコーナー

3・お酒をのんで…
八代亜紀





生うた
4・ボビー&マギー
本人



ユーストリーム後放送

サッド・バケィション
本人







2012/02/10(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ