自分ば褒めてやらにゃんぞ・博多 音故知新にて








2月12日(日)
晴れ





自分が頑張ったと思える夜には、お前~わたしゃがまだした!て己を褒めて遣わすのも悪くないとばい。





てか、ダメ出しより大事!



何の仕事であれ、骨身を削って働いてることに『お疲れさん』の喝采と笑顔は有り難いもんだな。




2部
最後のヴァースを唄い切り……

川瀬桂は
サラサラと泣いていた。






機材を積み込み
東映ホテルの角を曲がり、

ツアーマネージャーさんとトンカツを喰らい~笑顔に成って山鹿に帰って行った(笑)





由だ。





ご来場の貴方!貴女!あなた!アナタ!ありがとう!


音故知新のマスター&奥さんヨカ音像とおもてなし感謝でありました!





さ、俺は一杯だけ(多分嘘)
屋台にて今日をしめるとしますかのう……。




若い世代のお役に立てて
良かったごたっです。





小さくカンパイっ












スポンサーサイト
2012/02/13(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ