ジャンルを越えろ!・熊本城マラソンイベント初日










2月18日(土)
晴れ






踊る少女と
ベースぶんぶんで
歌うオッサン(笑)




いやぁマジに演りましたとも!

滅多にお目にかからん正装でね。




大掛かりなマラソン大会の前夜祭ゆえに、誰が誰やらわからん程ごった返しとって、人に酔った、、、Ups


ステージの最前列
蒲島熊本県知事さんの笑顔、
かわゆかったす(失敬)





ランナーの皆さん。
脱水と低血糖注意にて
熊本の道を思う存分駆け抜けて下さいね。



そんな気持ちを込めて



『新幹線キタばい!』
(九州新幹線応援ソング)


『清くまくん』
(政令市楽曲トランスver)


ノリノリ手拍子ありがとう


率いる、邦舞邦楽家の中村花誠さんと固い握手。





ジャンルを越えよ!俺っ!





そして
明日の為にブーツを磨いた。




二の丸公園のステージで

『日々のランナー』の貴方アナタとも是非会いましょう!





ちなみに


『あんたGottaどこさ!?』

もちろん演りますけん



寒さを吹き飛ばしまっしょ。










2012/02/19(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ