阿蘇熊本『魂と絆』全開!・2日目












2月28日(火)
快晴




朝。人身事故による電車が一時運行見合せになった。

生きていてください。





会場に到着し、ビルの回りをワリワリ走り回り体幹を暖めて、昼1ステージへ



お!



『阿蘇ゆるっとラジオ』
の東京のリスナーの方が、わざわざ観に来てくれた!


関係者の皆さん
これはスゲェ事ですばい
真摯に受け止めにゃんです



「人の輪は又、更に人を呼ぶ」




今日は、くまモンが助っ人で終日一緒だったので、お互い汗を拭きつつ~人生談義を交わしながら(友)
午後のステージへ。




この前後に地震が発生。ドスンと来た、油断は禁物!




更に人だかりが出来たところで『阿蘇をどうぞ!阿蘇にどうぞ!』を曲間で連呼しまくる。一瞬で掴めるか?が勝負なのだ。




オーラァイ
トーキョー




俺の歌テントには照明すら無かったから、通行の邪魔にならんギリギリまで前にせりだして夕方のステージ
(写真参照)






火の子ちゃん&五岳くん&くまモンが居て、阿蘇チーム全員での盛り上げも有っかたら、帰宅の足をこちらに向ける事が出来たごたる!



パンフレット各種も
相当配布でけたばい!



魂入っとったし、力をあわせる絆がしっかりと結ばれとったけん、伝わったんだろな~善きことだ。集まった皆さんワクワクな表情だったしね。





前回のキャンペーン時より「阿蘇くまもと」に対して人々の反応がグッと上がった様に感じたのでした。






ぷひー






宿へ
機材を置いて
ガード下の縄暖簾にて


小さくカンパイ!
取敢ずお疲れぃ






む?


今日が終わろうとして
深夜、地震の警報が
鳴ったのだった………。


覚悟を忘れんことたい、な





追伸1・Kuemamaさん有難う。


追伸2・ユキちゃん。直感は正しい!進め私!たい。





スポンサーサイト
2012/02/28(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ