月ノ輪














5月5日(土)
晴れ。
マジかよ?この満月っ










それは昨晩のこと






恩を返す筈が


見事にひっくり返され(笑)

同窓会?改め
騒動会なんじゃ?
6時間も演るか?
フツー(笑)




先輩や後輩、同級生の
屈託ない笑い顔を眺めていたら~


淡々と進むっちゅーことの尊さが、スッと湧いてきた!



この生業


『わかってもらえ無くて当たり前』


だから、演り続けるしかないのである!!!




そんな思いが
一瞬にしてグラスの底から溢れてきたのだった。






変わらなさ
変わってゆくもの
感じる
変わらない『絆』
気付いたら
変わりようもナイ
ってものもある……。






軽い耳鳴り



銀杏通りの
夜空を真っ直ぐ見上げた






月の放光
芯がぶれないヒカリ……





月ノ輪は
宮城県東松島市・矢本運動公園仮設住宅でも



見えとるかな?



電話するより
行かなくちゃ、な。






おっと
その前に





1日の終わり
某Z店に立ち寄り



25周年記念
最後のソロライブを


熊本市のど真ん中で静かに演ることを決めたとです。




6月の終わりに




由だ!






一歩ススモ。








スポンサーサイト
2012/05/05(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ