阿蘇ゆるっと博最後の



5月18日(木)
快晴





昨晩。星を眺めとって




顔から草むらにずっこけ


傷だらけで出席した(笑)


宣伝課長(笑えん顔し)






阿蘇ゆるっと博・最後の実行委員会の会議室には~カーテンを揺らす、カルデラに渡る晩春の風がやさしく吹いておりました(癒)




3・11の前後含め、3回の西日本と首都圏への宣伝キャラバン。各地でのライブ。ナイターオフの阿蘇ゆるっとラジオ。それらすべては~




『繋がり拡がってゆく為の始まりに過ぎない』




そんな気運と発展的で「ゆるっとしたチカラ」にみちみちておりました!





スマイルアクションで訪れた宮城県東松島市との絆も、まだまだこれからなのだとヒトリ思い新たに!!!




任命された業務とはいえ~誰かの為に成れるかも知れないってことは罪じゃなかでしょ?





デジタル世界の
アナログな歩み。
かも知れんですが……





何であれ歩いた道程は、その人を作り鍛え導き、そして決して裏切らないのだと!








人前に出られる顔に戻ったなら最近のドヤ顔など、アップしますけん。ぷっ





何があっても





前に前に進まにゃん!



俺らしく
旅を続けようじゃないか!



そう思えたのでした。







しっかし傷が痛む

傷には時間たいね。









スポンサーサイト
2012/05/18(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ