現場の唄、歌の現場。





6月1日(金)
水無月初日





夕方から風が吹いてきた


東の方からんごた……






満月の宿
(聴く温泉との風評)


アカペラでユーストリームから流れて居たそうな


有り難いこっです。






さて、明日




県北。山鹿の町の、ど真ん中




『凛』というお店で石巻大谷地小学校の先生方に、川瀬桂の歌と俺のギターをきいてもらいます。『コレカラの取り組み』を話し合えたらと考えています!




阿蘇ゆるっとラジオの熱心なリスナーさんも遥々近畿から訪れられると!!!



『縁』あっての事
其々に尊いです。









そして深夜





その足で山陽道をひた走り

兵庫県を目指します。



播磨の朝陽は
どんな彩だろな~





俺の人生の柱である
独り流しのライブ旅。








毎日



歌の現場を、現場のうた。と共にココにアップして行きますけん何気に覗いてみて下され。








暖簾をくぐるよーに!






今日も御仕事
本当にお疲れさんです。











2012/06/01(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ