阿蘇ジオパーク!夏祭り秋祭りに向けて!









7月5日(木)
熊本は曇り
江戸は蒸籠蒸し






予定数回仕切り直し
江戸に降り立ちました。





今回の特命は!





満月の宿。
(川瀬桂・聴く温泉ver)




月のカルデラ。



旅に出よう!。




上記を音源化する為
突貫制作であります





言わずと知れた?


阿蘇ゆるっと博・宣伝課長時に旅先で書いた3曲(もう1曲の~月とワインは今回秘密の保留…著名なシャンパンとのタッグが有るとか無いとか)




阿蘇ジオパークをも世界各地に拡げる為に、有効な楽曲ってことで『先手』準備をすることに成ったとです。ハイ小さく拍手、、、





実際。全国に散らばる『阿蘇ゆるっとラジオ』の熱心なリスナーの皆さん、阿蘇くじゅう9つの皆さんからの要望が引きも切らず。




熱いリクエストば本当に
ありがとうございます!




ありがたいと思ってばかりじゃ音楽人が廃るですけん!!!
つくるとですたいな。






合間をすり抜けての渋谷オンエアーと新宿レックスバー2箇所のライブについて、また後から加筆します。





やがて浅草です。
んなら後ほどっ!








2012/07/05(Thu) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ