風が背中を・新宿レックスバーにて
















7月9日(月)
晴れ





歌舞伎町の谷間から
青空
実は初めてだったごた。






確かな手ごたえが
在った。


共演者のみんなとも
「そん時だけ」
じゃない友だちに成れたしね




前出のジョイポップスクランブル主宰者も兼ねる


田村JINさん。その声…
求心力とユルさ(褒めてます)

相当救われたばい!


人が奏でる音楽の分け隔てを取り払い
人と人から改めて繋がってゆくイヴェント。


アンタは偉いよ!!


連帯。同盟。勝手連繋がる。
とかとか、何故かしっくりくるとよな~



機会をくれてありがとうね。







今夜、記す個人的に大切な事……


この場所が。前、新宿ルイードの系列店
であるという現実。




そして


残り数日で退職される
Yさんは~


1986年
進藤ひさあきマンスリーライヴ
新宿ルイード

その時のスタッフでもあった!
と言う2012年の現実。




嗚呼 そぎゃん!な訳ですね?  
神様。。。。





俺は、改めて俺として
進まねばならん!と暮れかかる
青空をながめて、、、、くっ!
と成ったとです。(説明無用)





階段を下りる時

なんとも言えぬ、清々しい風が




ささーぁ ささ~っと



背中を
吹き撫でて行ったのでした。





己の過去をも
耕せたのは
偶然だったのだろうか?………。






スポンサーサイト
2012/07/10(Tue) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ