龍の稲妻。そして生きてこそ(毎度ながら)










7月12日(木)
集中豪雨、地形を恨む49歳






東京から戻り、最初に向かった先は
床上浸水で困り果てている後輩んちだった。
Tシャツやらパンツやらタオルを有りったけ
積んで走った。


大変だが家族共々、無事だったけん良かったたい!





それから~書きあげた和水町・古墳祭のテーマ曲の
リハーサル。。。。行き帰りの町々に架かる橋すれすれの
この雨による増水を憎々しく思った……


ほんなこて熊本の梅雨は、毎年毎年、、、何処かが溢れたり崩れたりせんと
明けんとかい???
クソッたれっ!!!






稲妻が嘲笑うかのように、横に走って
まるで龍みたいだ。
お主に力があるのなら
晴れさせてくれ!






ふっ。。。
とはいえ





歌を届ける仕事を進めなければならぬ


待っている人が
居るんだけん
野越え山越え往くのみだ。





先ずは明日、明後日


7月14日(土)
OBSラジオ19時~
ハマルーンステーション
ゲスト出演


7月15日(日)
湯布院ラヂオ12時~
ゲスト出演




そして来週末


7月21日(土)
ブラボー商会/進藤久明vs川瀬桂

湯布院花の木通り商店街土曜夜祭
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上3725-8
お問い合わせ 0977-84-5215
20:15以降~

※満月の宿リリース前音源・聴く温泉な川瀬桂verを
かの湯布院町で体感出来ます。俺は俺でいつも通り
祭りの「夜の選曲」で臨むばい!





翌週から関西へ上ります




7月26日(木)
FJライブmeets進藤久明
20時位~
犬吉
大阪府堺市堺区出島1-7

※犬吉・webで検索してみてね
行きたくなるけん!





以降もツアーは続きますけん
よろしかったら来てくだはりまっせ!!!





雨足は激しくなるばかり
稲妻の龍は未だ現れん、
梅雨明けを連れてきて欲しいし





自分とこが無事だからって
安堵せずに、しまってこ。



毎度毎度言うとるバッテン命あってこそ
生きてこその日々なんだけん!










2012/07/13(Fri) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ