月灯りの日々















9月30日(日)
くもりのち、お月さん





先ずは。この2日間。
演奏の機会を与えていただき、ありがとうございます!嬉しかったです。






台風が往き。風の名残が雲を払い、月をトントンして呼び覚ましたかの様な今。






土の上に立っている時



草むらの上に横たわる時



荒れたアスファルトの上にヘタリ込む時




沼に腰まで嵌まっている時ですら




見上げれば


月とソノの明かりは
凛々と現実を照らしている。





ここ最近。取り組んで挑んでいる『仕事』が自分の寸足らずさをイヤと言うほど顕にし、また音楽を生業にしている者にとっての「伸びしろと次の頂」ってヤツを見えるが如く照らし出している…いやはや全く(涙)。





誰かが言いなはった~嫌気がさしてから尚、向き合ってからが本物なのだと……。



なるほどな~妙に納得するたいね






来年50歳に成るとき。


泣き笑いしながら紡いだ『メイドイン阿蘇くまもと』の1曲、1曲。1枚、1枚。言うまでもなく本人にも、そして、手にされるであろうアナタにとっても、日々への癒しに成ってたら良いなっ!と真に思っとります。


見え方は其々だろけど
今宵の月のようにね
(写真参照にて)






当分、月灯りの日々は
更に続くとです。








追伸その壱・10月5日(金)ヨル8時~熊本放送ラジオ1197MHZ。『阿蘇ゆるっとラジオ』が再び始まるですばい!相方はもちろんRKKアナウンサー岡村清香さん。詳細は~4日(木)この場所にて、伝えます!





追伸その弐・23時以降に連絡をくれるアナタ、貴方。済まぬ!23時~丑三つ時は、殆んど曲づくりをしている為に通信ツールの電源を切っています。必ず折り返しをしますので、繋がらぬ事にどうかお怒りに成らぬ様、何卒ご理解を。


ありがとう!












2012/10/01(Mon) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ