パワースポット・生放送!第2回。











10月12日(金)
日射しの昼、冷える宵






しっかし
この気温差は~
血圧に良くない(眩)



オープニングで8月っ!と間違うてしもたではないか




毎週、阿蘇の知られざる魅力を語ってもらう旅先案内人に登場いただいている。有難しっ!



『パワースポット』



その話題で結構盛りあがった。



感じるか?感じないか?は実のところ~訪れる人の個人的な感性に比例すると思ってる。テレビや他のメディアで大々的に取りあげられてなくっても、日々の澱みを洗い流せる場所~温泉やら風景やら、無音の里家でさえパワースポットかも知れんね、阿蘇の場合。



あり得ん!
こんな処にこんながっ、とかとか、ね。


阿蘇の。観光的では無い場所にミステリアスなスポットが点在するのは事実で……追々、個人的な不思議体験も織りまぜて紹介してみっかな。。。。





今夜も
きいてくれてありがとう!
ユーストリームとツィッターでの参加も有難う!





※オンエア楽曲


1・約束の地
U2



2・酔いしれてデジャヴ
山下達郎




夜の縁側のコーナー


3・スロウダンサー

ボズスキャッグス




生うたのコーナー

4・シェルター

本人




来週もアナタのラジオの前であいましょう。






追伸・相方の岡村アナ。山下達郎『激似』疑惑浮上……!?
近いうちに披露してくれるそうです(笑)














2012/10/13(Sat) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ