職人気骨・東京24時間











10月13日(土)
奇妙な空、地道な一日。




※てか書いてるのは
14日(日)つまり今日




カタチの無いものをカタチにして喰ってる人間にとって、出来上がったモノこそ



『すべて』なのである!




限られた時間の中で、やれるだけの事はやった。



当然っちゃあ
当然だ。
そして自画自賛や自惚れはあってはならん!




柔和なよーで頑固、偏屈、我儘、肥後もっこす……何とでも言うて構わんよ、それが俺だけん。


不義理に関してはバタバタを抜けて、じっくり語らせて下され……。







搭乗口と機内で泥眠りして一路、熊本県北の山鹿市へ向かう。




俺のライブを気に入って呼んでくれなはった。9月の台風で今月に延期された。ほんとに有難い事だ。


なんてったってフードフェスティバルって催しだから~美味いもんが沢山あるだろな~実際腹ペコだぁ




泉町フードフェスティバル

出番は16時過ぎからです



ま、気が向いたら独りでも二人でも、家族ででも、観に来てやって下さい!




ほ!!!



赤いカフェの店内BGMがU2からシェリルクロウにかわった。





よっし!


今日とて全力で生きてみようじゃないか!











2012/10/14(Sun) | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ